2012年12月27日

成ること、そうであること。

幸せになることはできるか?
・・・・。
幸せである。
ただそうなだけだ。

愛を知りたい・・・?。
もともと愛である。
それだけかもしれない。

マトリックスにありましたね・・。
「速くなろうとするな。速いと知れ」
まさにそうだ。

呼吸を意識すると、今、生きていることを実感する。
今、呼吸している。
生命だ。

今、幸せであること。
ずっと幸せであることに等しいと思う。
過去も幸せであった自分を感じるかもしれない。

握りしめているものを手放す。
それは、エネルギーを流す・・・とも言われる。
ただ過ぎ去るのを見ている。
幻想はただ消え去るから。
集合意識のものであっても、ただ消え去る。
判断なく、拒否せず、ただ過ぎ去るのを見る。

それは、今。
それは愛を欲している。
それは光を求めている。

今、光であれば、
すべてが光になる。

ただ、
光であることを知る。
光であるから。

posted by zone88 at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現在の位置

二か月近くもブログ更新を怠ってしまいましたが・・・。

意識のシフトが毎瞬起っていた感じがしています。


顕在意識

潜在意識

無意識

意識

全体の意識


思考優位

生命優位


過去・現在・未来

すべての今


三次元

マトリックスのマトリックス

マトリックス

マトリックスの外へ


マトリックスのDNA

従来のDNA


奴隷・犠牲者

人間



存在


制限なき世界

制限の世界

ループ

ただの世界


ポジティブ

ネガティブ

ループ

ゼロ



言葉なき世界

言葉の世界

ループ

統合の世界



言葉で表現するのは難しいかもしれない。
こうして書いているうちにも変化しているし、変化してもいない。

思考の暴走は収まった。
それは、すべて幻。
すべて私の内にある。


マトリックスから抜けたと思っていても、そこはまだマトリックスだ。
自由という名のマトリックス。
覚醒したという名の。
神という名の。
無という名の。

はじまりとおわり。

私とは何者か。

私でない者はない。
私はあなた。
確かにそうだ。
しかし、その私は何者なのか。
何者であるかを見ている私。
それはあなたとして私から見える。

何者でもない私。
私であり、すべて。
すべてであり、私。

意識の拡大、上昇。
0、1

二元性を抜けて一元に統合されても、そこは、一元の世界
どこまでも「私」という意識が見ている世界。
私という観察意識が拡大し、変容する。


生まれてもいない。
死にもしない。
ただ在る。

99%の闇でも、1%の光はやはり光。
それは失われることなく、純粋な光。
その中で、すべてが光であったと知る。
損なわれることもなく。
入ってみたらいい。
そうであると、わかるから。
ただ、そう思い出すだけ。

無限だ。
比較などない。
無限大も無限小も同じ。

位置???
遍在だった。









posted by zone88 at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

