2013年07月30日

startrek vs starwars

startrek vs starwars

ジョークのようですが・・・。
面白い動画です。

動画を切り貼りした人も何なんですが・・・。
笑える。





Star trek と Star Warsのファンであれば、当然こういうことは想像するものです。
夢のようですが。

データが馬鹿笑いをしているシーンは結構印象深いシーンですが、
よくもまあこのようなシーンを探してくるもんだと…感心しました。

Star trek と Star Warsのテーマ音楽ってなんかワクワクしてきます。
何ででしょうねえ。
すっかりと宇宙に出て行っている感じがします。
子供がテレビに入り込んで観ている感じです。
私もその口ですが・・・。(笑)

この時代(未来)には、経済的な問題はすっかり解決されて、
人としての向上を目指しているというのが何ともうらやましいです。
それと宇宙の探索、未知の世界に踏み込んでいるというのも、いいなあと思います。

ピカード艦長みたいな人のもとで働きたいななんて思いますねえ。
Star Trek はやはり一番最初のカーク船長&スポックの「Star Trek」とピカード艦長&データのTNGが最高ですね。
USSエンタープライズに乗船したい。

SF談義でした。

まだあった・・・。
動画が。



そういえば、Star Trek - In to Darknessが8.23から公開されますね。
楽しみです。
カーク&スポックもですが、悪役のカンバーバッチ(シャーロック役の俳優)の演技が楽しみです。
それに3Dってのも。
posted by zone88 at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

