2013年11月02日

波動を上げる。

この動画を見て、なるほどと思ったことは・・・、



私も、グレア博士のディスクロージャの動画は見ましたが、
一部の人の間でしか話題になっていないです・・・よね。

1:43:11くらいからですが、
「宇宙人っているんだったら、何でボーンと出てこないんだよ。野球やっている時にボーンと出てくるとか。・・・
何で出てこないんだ、もったいぶって・・・」という例え話が出てきます。

潜在意識のレベルから本当にいると思っているのか?
そんなこと言う人が思っている訳がないでしょ・・・と。

で、隠ぺい工作があったんだ。
・・・とわかると、潜在意識のレベルで居る・・・と気付く。

いるんだったら、出てきてほしいと思う。

でないと、出てこれない=観えない。
潜在意識のレベルで動いているから、潜在意識でわからないと出て来れない。
しかし、人間は顕在意識のレベルでしから動いていないから、見えない。

観える人と観えない人。

説明として、わかりやすいなと思いました。

単純。



なので、・・・・・・波動上げましょ。
潜在意識レベルに到達しましょ。
目覚めましょ。

心、きれいにしましょ。

って感じで。

心のきれいな人で、「おら、UFO見ただ・・・」って人の話って聞きますが。
もっともな話で。
心がきれいだから。
裏表がない人。

&智慧、知識(体験したこと)もつけましょ。

何が真実なのか。

単純に・・・、幸せになりましょ、みんなで。
今まで、こんなに警告されて・・・、「心をきれいにしましょ」って。

なっていれば、平和になっているでしょうから。
まあ、今はなっていないということでしょうね。

自らですね。
自らがそうなる。


posted by zone88 at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379207251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

