2013年11月02日

マントラとか、祝詞とか。

幸福になるために、みんないろいろとやっていると思うのですが、
最終的には、「波動を上げる」ことをいろいろな方法でやっていると感じました。
それは、ガヤトリーマントラを知ったからでした。

http://shanti-phula.net/ja/resources/gayatri-mantra/

Shanti Phulaさんのサイトの動画(無料動画)で、このことを知りました。
いろいろな不幸や不調の原因は、波動が粗いことや、波動が重い感じが原因で、
「幸せだなあ」と感じる時は、心も体も軽い感じがしますものね。

この軽い感じが大切なんだと実感しました。

伊勢神宮に行った後から、とても身体が軽い感じがして、
幸せな感じがアップしてきました。
理由って単純なんだと思います。

自分の為というよりも、世界の為に、周りの為に、自分ができることは何か?
伊勢神宮ではそんなことを考えていたんですね。
自分事は考えられない。
皆が幸せになる為にはどうしたらいいいのか。
そんなことを想っていた。

とにかく伊勢神宮の境内なとても気持ちがいいので、
自分に羽がはえたように私は感じられました。
すべてが清浄で、美しい。
清浄なんですよね。
この清浄な感じがとっても大切だと思い、
家に返ってからはせっせと掃除を始めたり、身の回りをきれいにしたり、
会社でも周りをきれにしたり、
もちろん、一番の元である心を清浄にしようと思い始めました。

伊勢神宮に行く前に出会ったサイトがこの「ガヤトリーマントラ」でした。
サイババのものでした。
何でも、このサイトの主催者の竹下さんによれば、サイババはチャクラがサハスラーラまえ開いている?
そこまで到達している方なので、そういう方のマントラがいいらしいです。
確かに、清浄で神聖な感じがしました。

何で検索したかというと、「チャクラ」でした。
この世界は、目に見えているものが主ではない・・・と感じているので、
眼に見えない、エネルギーというものを感じるためにはチャクラが活性化、覚醒していないと
わからないなと思ったからでした。
今までは、チャクラなんてスピリチュアルな世界の人がやることで・・・・なんて思っていたのですが、
また、ハートセンターが活性化していれば自然にその他のチャクラも開くだろうと思っていたので、
あまり積極的にチャクラのことは調べていなかったのです。
しかし、この数か月いろんなものに出会い、体験した結果、
エネルギーがわからなければ、感じられなければ、話にならないなと感じたからです。

眼に見えないエネルギーが主で、それを感じるようにならなければと、
そう強く感じたのです。

周りにはそんなことに関心のある人は今までいなかったのですが、
だんだん周りの面々も変化してきたので、
自己の内面が変化しているのだなと感じています。

そう、
最近は、
感じることが大切だと思っています。
感じていることが自己の真実で、自己以上のものは感じることも、察知することもできない。
それがバシャールなどが言っている、「自己の宇宙に一瞬一瞬移動しているだけ」ということなんだと思っています。
周りは変わっていない。
変わっているのは、自己で、自己の内面にしか真実はない。

伊勢神宮で感じたことは、「自己の内面の世界に居る」ということでした。
もろに、自己の内面を観ている感じで、
まるで自己の体内を巡っている感じがしたのでした。
それは私独自の感じ方で、皆それぞれ感じ方が違うし、どれもその人の真実なんだと思いました。

ますます自己の内面を、波動を上げよう、清浄化しようと思いました。

外の世界に観えているものは、自己の内面。
そう思って、今までとても嫌な感じがしていたものでした。
「こんなに自己の内面は不浄なのか」という感じで。
しかし、最近はあまり気にしなくてもいいのだと思いました。
外に目を向けることはない。
または、目に映っている自己の側面を受け入れて、ニュートラル化しようとか。
自己の内面に目を向け、自己を清浄化しよう。
その為に、マントラを唱えよう、また神社などで奏上されている祝詞などにも目を向けました。

それらは、すべて清浄化することなんですね。
創られた罪とか清浄でないものを清浄化すること。
自然現象なども清浄化の現象だと感じました。

体内も、体外も、汚れていたから、ほこりがついていたら、掃いますからね。
それが、祓うことなんだと思います。

すべては内面が外面に現れてること。

インディゴだと感じている私は、やはり、そんなことをしにここに居るのかなと感じています。
その感覚は、2000年に入ってから強く感じていたことで、
やはり、それ以外に進むとうまくいかないなと感じますしね。

波動を上げる。
軽くする。
その「感じ」が大切かなと思っています。
posted by zone88 at 16:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

クリスタル・チルドレンの意識

この記事は2011年の震災の直後のものになりますが、
クリスタル・チルドレンと呼ばれる子供(クリスタルのように純粋な心、ピュアな心の持ち主らしい・・・)たちの意識が
どのようなもので、私たちも、もしかしたらそれに近くなれる(笑)かもしれない・・・と思える文章です。

「意識を上げる」ってどういうこと?
・・・・なんて、今さら誰にも聞けない・・・・なんて人は、この記事を読むと、
「ううーん、なるほど」とうなずくと思います。

私は、うなずきました。(笑)

巷の情報は、難しすぎて、頭がサル並の私にはチンプンカンプンなことろが多々ありますので、
こんな感じで、わかりやすい文章は大変に参考になります。

ブラックホールからホワイトホールへ・・・・ってな感じで。
イメージだけでも・・・。

クリスタル・チルドレンってどういう子供たちを言うのかな?と思っていたので、
「私はインディゴだった」と勝手に思っていた私は、「私もクリスタルになりたい」などと思ってしまいました。
とりあえず、イメージだけでも・・・。


では、わかりやすい文章を転載します。
2011年3月24日の記事です。

元の記事はこちらです。(発行元には転載を了解いただいています)
http://melma.com/backnumber_115861_5139623/



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


最新レポート


高次と地上のNMCAA本部より


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎





下記、NMCAA本部Ai先生からの中今最新レポートです!



==========================



アセンションとライトワークを目指す皆さま*^^*



22から23にかけて、重要な動きとなっています。



※まさに、21は、重要な分岐点となり、22から、

大きくエネルギーがシフトしました。



◎重要な決定事項として、22より、太陽系のすべての高次の

オペレーションは、根源太陽神界を中心として、

アシュター=太陽系神界連合が行うこととなりました。



◎3Dの動きは中今でしか対応できないので、

地殻の動きに関しては、当日の同時刻に、高次と地上の主なメンバー、

及びすべてのアセンション・ライトワーカーとのコラボで、

ある場所の結界強化により、現在の地点で止まっています。



予断は許しませんが、大きくシフトしています。



◎アセンションのTop&Coreは、3Dとは直接は関係なく、

少なくともハート、そして主には5Dの魂レベル以上の、

「永遠の本体」でのものとなります。



※アセンションには無限のレベルがありますが、

愛と光のアセンションへ向かって進んでいる皆さまは、

必ずアセンションできると思います!!!



※ですが、現在、高次からの最も高度なテストであるとも言えます。


※真に、自己とハイアーの本質が試される、ということです。


(※その意味で、アトランティス末期の状況とよく似ています!)



◎神界・高次も、アセンション妨害勢力も、

地上では、日戸と人間を通してしか、働くことができません。


※神界・高次のそのポータルは、愛のハートと光の魂の

ホワイトホールです。


※アセンション妨害勢力のポータルは、「不安」「恐れ」「怒り」等

というブラックホールです。

そのブラックホールが拡大すると、神国の結界が壊れ、

そのブラックホールを通って、アセンション妨害勢力が

宇宙からも入ってきますし、3Dでのネガティヴな事象も起こります。



◎前述のように、アセンションの本質である、永遠の本体のレベル

においては、直接は3Dとは関係ありませんので、

まずは本体=ハイアーセルフとの強いつながりと一体化が急務です!!



◎そして!! 現在、一線の神人ライトワーカーの他に、

神国の結界を最もサポートしているのは、実は、クリスタル・チルドレン

たちのハイアーセルフなのです!!


なぜなら、クリスタル・チルドレンたちの愛のハートと光の魂は、

100%ピュアーで、一点の曇りもないからです。



※ですので、真のアセンションの入門の入門、

愛と光の使者の入門=真のアセンション・ゲイトにあたっては、

その入門から先は、ごくわずかでも、ネガティヴなエネルギーは

存在できない、ということを覚えておいてください!!!



※そしてそれは、真のアセンションの、最大の奥義の

1つでもあるということを!!!



―なぜならそれこそが、100%の純粋な愛であり、光であり、

UNCONDITIONAL LOVE、

「無条件の愛」「絶対的な愛」と呼ばれるものだからです。




P,S,


※エクササイズとしては、常に自己の各チャクラ、特にハートと魂、

そして自己の体全体のエネルギーをチェックしてください。

違和感を感じる場所があれば、どのようなエネルギーが

望ましいのか、素晴らしいのか、気持ちよいのか^^

ハイアーセルフが知っていますので、そのエネルギーに

シフトさせていってください。



※それを日の本、集合意識、地球、全体、高次とシンクロさせて

いくことにより、重要なライトワークともなっていきます!



∞LOVE&LIGHT

高次と地上のNMCAA本部




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

以上、転載終了。
posted by zone88 at 20:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何でポジティブにならなければいけないの??

四次元から五次元へ


Oneness アセンション・メールマガジンより

http://melma.com/backnumber_115861_4127732/


この記事を読むと、なぜポジティブがいいのか、

なぜ強くあらねばならないのか、

なぜ外に向かわなければならないのか、

なぜ「愛とハート」が大切なのか、

「与えたものが与えられる」とはどういうことなのか、

アセンションって何なのか、

私たちはどこに向かっているのか、

何で知識ばかり身に着けてもアセンションしないのか、

一体、日常とは何なのか、

なぜ正しいとか間違いとかがあるのか、

何で正しいことをしたいと思うのか、

地球への影響って何なのか、

自分がブラックホールになるってどういうことなのか、

では、ホワイトホールになったらどうなるのか、

幸福って何なのか、

チャクラはなぜ存在するのか、

第三、四のチャクラから第五のチャクラに意識を上げるってどういうことなのか、

私たちの本質は何なのか、

「魂」とはいったい何なのか、


何?
何故?
どうして?
????????????????????

こんなことが、
スッキリと説明されています。

驚きますよ。
これを読むだけでも四次元から五次元に行けそうになります。

何でポジティブにならなきゃなんないの?
何でネガティブを感じているのに、無理にポジティブにしなきゃならないの?
だって、怒ってるんだもん。
だって、いらいらするんだもん。
だって、感情が思うようにコントロールできないんだもん。

自分の内に向かうんじゃないの???

そんなこと、
あんなこと、
あなたの疑問が・・・・・・・・・・・・・、驚くほどにスッキリするかもしれません。
私は、目から鱗が落ちました。
驚き。

Onenessなんて、何言ってんの?
・・・・・などと、私は思っていましたが・・・。
間違った解釈、変な概念で捉えていたのかもしれません。
それは、「概念」「思い込み」「教育」などにまみれていたからなのだと思います。

真の現実とは、三次元のことだけではないと思っています。
だって、「愛」なんて、「気持ち」「意識」なんて、あいまいなものですが、確かに皆が感じているものだから。
命・生命と心臓は違うと思うし。

思いやりって大切だと思うし。
優しさ、強さ、意志、それって大切ですよね。

そんなことを思っているこの頃です。

五次元って、すぐ側にある「現実」だと思うのです。



Oneness アセンション・メルマガより、最初の文章を転載します。
続きを読みたい方は、下記にアクセスしてください。

http://melma.com/backnumber_115861_4127732/



以下、転載開始。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



                    080612



 皆さん、こんにちは!


引き続き、<今> 最も重要なことについて

お伝えしていきます。


前回お伝えしましたように、今年はとても重要な年です。


<今>、そして今年の一人一人と全体の「あり方」が、

一人一人と全体の2012年の在り方と、それ以降を決めていく!

そう言っても過言ではありません!


ではそのために、<今>、そして<今年>は、

特に何をすべきなのでしょうか?

何をしたら最も良いのでしょうか?


今、そして今年、NMCAAの皆さま、アセンション・ライト

ワーカーの皆さまに、まず行っていただきたいことは、

【少しでも多くを学ぶ】ということです!


そしてそれを実際に、【実践していく】ということです!


アセンション、そしてそれに関連する、様々な情報、

主な情報、重要な情報などは、すでに大体出ています。


ですが、【最も重要な情報】は、表に出ていない、

活字などにはなっていない、と言えます。


それには様々な理由があります。


☆その主な理由のひとつは、【最も重要な情報】とは、

リアルタイム、毎瞬の<今>のものである、

ということです。


☆そして、【最も重要な情報】とは、リアルタイム、

毎瞬の<今>、自己の【ハイアーセルフ】を通してしか

来ない、と言えるからです。

その意味でも、ハイアーセルフと真につながる、

一体となることは、最も重要です。


☆さらにその他、【重要な情報】には、全体の集合意識向け、

一般向けのものと、実際に【重要な動き】にフルコンシャスで

関わっている、プロのメンバー向けのものがあるからです。

後者の場合は、ハイアーセルフを通して、高次の存在との

直接コンタクトとなり、同様の活動をしているメンバー、

及びその中枢からの、直接伝授や送受信となります。




そして二つめに、<今> 最も重要なことは、

★【4次元から5次元へのシフト】です!

一人一人にとっても。全体にとっても。


そして一人一人のその結果が総体となる、

地球全体となる、ということは、自明の理であると思います。


★地上の人々のほとんどの意識の中心は、まだ【4次元】にあります。

これは、まだ「フルコンシャス」(顕在意識で地上セルフが高次と

いつも完全につながっている状態)になっていないライトワーカーも

同様です。


自分の意識の中心ですから、どこにあるのかは、意識を向けてみれば、

ほとんどの人が必ず分ります。


皆さんは、アセンションに関わる最初の基礎の1つとして、

「チャクラ」についても、詳細に、真剣に学び、マスターする

必要があります。


意識・波動が【4次元】レベルの場合、

その多くは意識の<中心>が、人体の「胃」のあたりにあります。

これは、これまで「太陽神経業」(マニピューラ)と呼ばれていた

チャクラです。

これは、通常の哺乳類も同じであり、そのレベルでの「集合意識」

につながっているものです。人類にとっては知性などを持つ以前の

時代の、旧いセントラル・サンであると言えるので、

太陽という名称がついています。


そして、それより上のチャクラや次元と連動しておらず、

意識の中心がその胃のセンター、マニピューラにある場合、

最も問題となるのは、このエネルギー・センター(チャクラ)が、

高次とつながっていない、そのレベルにしか存在できない、

いわゆる「霊界」「幽界」「動物霊界」等とつながりやすい、

ということです。


(その経験をされた方、されている方も多いと思います。
大変重要な学びです。)


さらに、平行時空の、そのレベルにしか存在できない

地球内や、地球外の、それらの存在が進入しやすくなります!


(簡単に言えば、高次のグリッドなどがありますので、

霊界と同様、それらの存在も【人】を通してしか、進入できないのです!

その意味がいかに重要かがわかるでしょう!)



そしてそのセンターが意識の中心となっている場合、

多くは、そのセンターのエネルギーと働きは、

いわゆる「エゴ」からのものとなります。


(※注) 本来、Egoという言葉の語源は、古代の言葉の「魂」「自我」
というものから来ています。それがどうなってしまったか??^^;
ということとも関係していますね、、)



◎しかし、このセンターが上のチャクラや次元と連動している場合、

そして現在の本来の働きとは、【歓喜】のエネルギーなのです!

【ワクワクする】エネルギーなのです!

その【本源】のひとつなのです!

子供のような、純粋なエネルギー。

それは、宇宙の多くの光の界とつながっています。

それが本来4次元時空に住む、精霊たちや、宇宙存在たちの世界です。



◎さて、以前の第4のチャクラとは、【ハート・センター】です!

これはダイレクトに、ストレートに、【愛の世界】とつながっています!



◎このレベルが、【感情エネルギー】だけですと、4次元となります。

4次元とはアストラル界であり、感情エネルギーの世界であると言えます。



◎現在、人体の真の中心は、【第5次元】。【魂の中心】となっています。

現在、それを達成すべき、その時代に入っているからです!



上記は、一人一人と全体のアセンションにとって、とても重要なことです!



★意識の中心を、【第4チャクラ】から、【第5チャクラ】へ

上げてください!

胃のセンターではなく、【ハートのセンター】へ上げてください!



◎意識と波動を、【4次元】レベルから、【5次元】へ、

上げてください!

【魂の中心】とつながってください!

それがあなたの、真の中心です!





三つめのポイントは、上記と関連します。


ネガティヴで不調和な4次元エネルギーとつながっていると、

エネルギーはブラック・ホール的な状態となり、

同じようなエネルギーの「ポータル」となり、引き寄せます。

そして大切なグリッドを破壊し、ネガティヴで不調和な

エネルギーを流入させる、ポータルとなってしまいます。

そのための対処法、そしてアセンションのための主要なシフトは

上記のものですが、自分がそうでなくても、周囲にこのような

エネルギーを感じた時の、対処法のひとつを下記にお伝えいたします。


このようなエネルギーを感じる時に、自分の周囲のエネルギーを

よく観察してみると、「時空が歪んでいるような感じ」がします。

これは、実際にそうなっているからです。

簡単に言えば、グリッドと4次元時空に穴を空けて、

進入しようとしているエネルギーがあるからです。

このネガティヴな4次元のエネルギーは、まさにブラック・ホール

のようなもので、意識を狭い範囲に【収縮】させる、閉じ込める

ようなエネルギーです。

(アセンション・エネルギーの拡大期に、相反してよく起こります。)


何かおかしいな?と思った時は、自分自身と周囲のエネルギーを

よく観察してください。

チャクラについて学び、それが活性化するほど、よく分るようになり、

対処でき、アセンションにプラスとなっていきます。


☆その時空の歪みは、【アジナー・センター】(額の中心)で観えます。


アジナー・センターは、とても高い次元のエネルギーであり、

【浄化】のエネルギーが主な働きのひとつです。


☆アジナー・センターは、「時空・エネルギーの歪み」を

観ると同時に、それを【正常な状態】へ戻すことができます!


「時空・エネルギーの歪み」を感じたら、アジナー・センター

額の「中心」に意識を集中してください。


そして、今いる場所から、なるべく広い範囲まで、

そのエネルギーを拡大してください!


今いる場所と周囲のエネルギー、空間を「観て」、

【スッキリ】してクリアーな感じになればOKです!


この時、自分の周囲のエネルギーがとても変わったことに

気づくでしょう!



これは、しばしば起こることですので、活用してください!



5次元波動である、ハート・センターと魂が活性化していれば、

自然にアジナー・センターも活性化するのですが、

残念ながら地上の多くの人々とその集合意識は、そこまで行っていません。

ゆえに、前述のような、ネガティヴな4次元のポータルの問題による

危険な状態が、しばしば起こります。

(この状態が一定の限界を超えると、災害や地殻変動が起こります。

ゆえに、マザー・アースのシフトは必然ですが、少しでもソフトランディングを

させていくためには、上記のようなアセンション・ライトワークが重要です!)


また、ネガティヴな4次元ポータルの問題は、5次元波動、魂の発現、

ハイアーセルフとのコンタクト、アジナー・センターの活性化など、

そのすべてを妨害しているとも言えます。


ですから、自分自身のアセンション=アセンション・ライトワークとしての

貢献を行っていくことが、とても大切です。


そのためには、【強い意志】と【愛】が重要です。


それについては別途コンテンツにまとめます。





さて、今回の最後に、冒頭の話に戻ります。

【少しでも多くのを学ぶ】と【その実践】についてですが、

上記のような内容についての学びと実践が急務であるとともに、

「いつ何が起きても」、そして「これまでに学んできた事象」が

【実際に起きた場合】、あわてないように【備えてほしい】

ということです。


計画がベストで進んでいく場合、<今>すぐに始めないと、

間に合わないと思います!*^^*/





∞LOVE&LIGHT

NMCAA
スピリチュアル・ハイラーキー
宇宙連合 銀河連邦


Facilitate; NMCAA Ai



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

以上、転載終了。







posted by zone88 at 20:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

自然との共生

ナチュラルエネルギーリサーチのHPが新しくなりましたね。

下記のメッセージを見て、すごいなと思いました。

http://www.nersrch2020.sakura.ne.jp/message.html


大自然は完全に一体となって、調和の中にあるのに、
そこに住む人間が不調和になっている。
自然は征服できるものではなく、調和して生きるのが自然な人間の生き方で、
そこに喜びと平和、幸福があるような気がします。

古来から大自然を神としてしてきた日本人は、深いレベルでそのことを知っているような気がします。
大自然と共に生きることを。

ナチュラルエネルギーリサーチのくまたさんの文章を見ると、「神人合一」という言葉がでてきました。
無為になって、その境地に達したと。
無為自然。
私にはまだ難しくてよくわかりませんが、
人が本来の姿に戻って、自然と調和して生きる・・・そのようなイメージがします。

人は自我やエゴやいろいろなものを付着させてしまって、
あくなき欲求に踊らされているように思えます。
その自我やエゴをそぎ落とすには、自分が透明な存在になって、完全なボディになるしかない。
ライトボディとかマカバという表現がありますが、その状態はきっと光を増幅させるボディのことを言うのでしょう。
また神と人との合一とは、それを超えて、人の元である神と表現される根源につながった状態なのでしょう。

考えてみれば、日本の神社などはそのシステムです。
天照とかいろいろな神様のネットワークです。
大元の太陽があって、その太陽のちび版が各神社・・・みたいな。
そこにお正月に参詣したり、七五三とかの行事で神社を訪れるのは、
その太陽に護ってもらっている状態なのだと思います。

そして大きくは日本の国土を護り、五穀豊穣を祈り、守ってもらっている。
生かされている。
だから、大地からの恵みは皆で分け合うものだと思うのです、本来は。

神と人との合一とは文字どおりその神社システムの人版なのではないでしょうか。
歩く神社・・・みたいな。(笑)
歩く神社、移動式神社は、そこに太陽という神があるから。

ジョージ・かヴァシラスの情報で、地球は太陽になるみたいなものがありましたが、
もし地球が太陽になったとしたら、今のままの人間では焼き尽くされてしまう。
まるこげです。(笑)
こんがりローストを超えて、炭になってしまうかも。(笑)
でも、自分が太陽と同じになったとしたら、まるこげにはならないでしょう。
そのような単純な発想があります。
くまたさんのような神人合一した人が出てきたということは、
もしかしたら私たちもそうなれる可能性がありますよね。
同じ人間なんだし。

そういう意味で、今後のくまたさんの活動が楽しみです。
めでたしめでたし。

トートのメッセージも力強いものを感じました。
posted by zone88 at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

ハートセンター

チャクラで、ハートセンターというのがあります。
私はあまりチャクラを意識してもこなかったし、調べたこともありませんでした。
これも、何か理由がありそうですが、今はわかりません。

今、私がやっていることは、
太陽瞑想とか、自分をイメージでクリスタル化すること。
瞑想のように、深呼吸すること。
自然の中になるべく居ること。
そして、ハートセンターにフォーカスして、そこから無条件の愛を発信しているイメージをすることです。
イメージって、本当はとても大切なんだと思います。
特に、愛とか、気持ちとか、信じるとか、すべて目には見えないものなので、
イメージして、深く感じることが大切なんだと最近感じています。

ハートセンターを中心にすると、不思議にの安らぎが訪れて、穏やかな歓喜が訪れてきます。
いろいろワークとかやってきたり、セミナーに参加したり、本を読んだり、情報を見たり聞いたりしたけれど、
ハートセンターを中心にすると、今までやってきたものがすべて実を結ぶような感じになってきました。

全てが溶けてつながっていく感じです。
闇だったところに光があたって影の部分に光があたっていく感じです。
ハート(心臓のあたり)から無条件の愛と、光がパーッと出ているイメージをするんです。
そうすると、本当に出ている感じになります。

それは、誰でもやっていることかもしれないけれど、
他人に対しては、心を開く行為になったり、信頼することになったり、ハートから心から話をしたりするようになりました。
だから、嬉しんいんですね。
いやなことは少ない。

ハートが開くってこういうことなのかなと思いました。
ハートが開いて、それからやっと次の段階が始まるのかなと思います。

いくら情報を頭に叩き込んでも、疑いが出てきたり、さらに違う情報を漁ってみたり、
何が本当なのかを探してみたり・・・。
でも、それはハートが開いた後であれば、だんだんとわかってくるものなのだと思いました。

ワークしてエゴをなくそうとしてみたり、
潜在意識をクリーニングしてみたりと、
いろいろありますが、
ハートが開いていないと、ある一定以上は進まない。
それは、実感しています。

いつか、必ず、ハートを開かなければいけない状態になってくるようです。

誰でもできて、最も難しいこと。
「愛」そのものになること。

言葉では簡単ですが、私はこのことに長い間苦労して、いろいろやってきた気がします。
気付かなかったんですね。
あまりに身近で。
それも「愛」という言葉に抵抗もあったりして。

でも、「愛」という言葉よりも、「無条件の愛」の方が私にはあっているようです。
無条件の愛と無条件の許容。
受容。
そして、意志。
そして、知識、叡智。

どれが欠けても、だめなんだなと今感じています。
不断の努力と意志が必要だと思いました。

ハートが、魂とハイアーセルフに至る「門」だったんです。
ハートが開いていないと、ハートが活性化していないと、
魂にも、ハイアーセルフにも到達しないようです。
それは、実感です。

ハート=愛
球体的です。
これまでのチャクラの概念とは違うもののようです。

魂は光の元。色で言えば「白」。
そしてチャクラは光線。
七色です。
そして中心はハート。
ハートが開かないと、チャクラ(エネルギーセンター)も活性化せず、
魂とハイアーセルフには真につながらないようです。

世界人類の共通語=愛

ううーーん。
深いです。

そして、日本人になじみ深いのは、魂。
日の丸です。
神、霊、魂。

うううーん。
これも深いです。
posted by zone88 at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エメラルドグリーンの光

イメージで、初めてエメラルドグリーンの光を観ました。

これは、前に紹介したOnenessのメルマガを読んでからです。
メルマガには、高次元のマスター方が一体となった、スピリチュアルハイラーキーからの文章が多く、私はそれらを読んでいました。

そうしたら、なんと、エメラルドグリーンの光が観えてきたのでした。
チョット感激しました。

このメルマガの内容は、濃いです。
私は、熊が水を飲むように読んでいます。
しかし、内容が多いので、まだ2008年分です。(≧∇≦)

ワークの内容も、一部公開されているので、実践的です。
でも、一部とはいっても、物凄い内容だと私は思いました。
驚きです。

全てが網羅されています。
いろいろ疑問に思われている方にはかなりお勧めです。

バックナンバーは、こちらです。

http://melma.com/sp/backnumber_115861/



※今、鳥肌がたちました。

エメラルドグリーン関連の文章がメルマガに出てきました。

以前、夢で何かの集まりに出たのですが、そこには、私の名前が書いてありました。
私の本名ではなく、エネルギーでの名前みたいな感じの名前です。
例えば私が山田花子という本名だとしたら、エネルギーの名前は、苗字なしの「さゆり」、みたいなイメージです。
そこで、紹介されるみたいな感じでした。
壇上には何故か金時計を持った男性がいました。
壇上の奥には、自然が拡がっていて、アメリカの歴代の大統領の顔がある場所のように、女性の顔がありました。
その隣りは大魔神のような男性の顔が。

それに関係があるようです。


思ったら、インスピレーションを感じたら、直ぐに行動する。
シンクロニシティが増えるようです。
そして、その意味が現れてきます。

驚きです。
posted by zone88 at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

